忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka

おはようございます。

会社が指定しているガソンリンスタンドで社用車に燃料補給を行っていたのですが、

そこで働くお姉さまに、

 

「この前、スーパー○○にいませんでしたか?」といきなり聞かれて、

 

「あー居たかも知れないです。フヒヒ」とキモイ返答をしてしまったのですが、

 

「買い物しているところ見掛けちゃいましたー。エヘヘ」なんて、かわいい笑顔で返されて心臓が止まるかと思うくらいドキドキしました。

 

 

女性に免疫がないと、惚れっぽくてコロッっと騙されそうでデンジャラスですね。

皆さん気をつけましょうー・・・・ってお前だけだバーカって感じですか?

 

 

お前なんて、壷とかラッセンとか買わされていろバーカって感じですか?

 


 

話し変わっていいですか?

 

今すごく気になることがあって・・・・・あのー映画って見ますよね?

で、アメリカンな映画やドラマの中で、なんか大きいコップみたいな容器に入ったなにかを箸で食べているシーンって見たことあります?

なんと言ったらいいのか・・・牛乳パックがポッチャリした感じのやつです。

 

俺の場合は、ゴッドファーザー2かなー・・・・何かのシーンでマフィアの長男が食べていたのです。

あとは、今見ているアメリカのドラマ「シャーク 敏腕検察官」で主人公が部下に命令しながら例のものを食べていました。箸で・・・
それ以外でも、ちょくちょく出てきますよね?あれ・・・

 

これがやたらおいしそうで、中身がとても気になるのです。

なんとなく、中華系の惣菜っぽい感じかなと推理しているのですが・・・

あれは何をたべているのだろう・・・うーん・・・日本で買えるなら食べてみたい。

拍手[0回]

PR
去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
  WBC連覇おめでとうございます!!

日本の野球ってやっぱ強いんですね!!
俺は子ども会のソフトボールとか、箒とアルミホイールボールでやる、学校の廊下がスタジアム野球くらいしか経験が無く、野球を語れるものではございませんが、それ故に純粋に嬉しいです!!。

うーーん飯がうまい!!




拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
 明けましておめでとうございます。
昨年自分にかかわったすべての方ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

DSCN0614.jpg








ナイルさんに名付けてもらったはっちも元気に正月を満喫しております。



拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
 お疲れ様です。
「テレビで見たらすぐにチャンネルを変えてしまう芸能人は?」と聞かれたら3秒以内に
「松居 *代」と答えるヨタカデス。余計な自己紹介すいません。

先日、年末のあれの支給がありまして、ええ、あれです。
ね・ん・ま・つ・しょ・う・よ(ハート
です。

メリケンの国で経済が大変なことになって、同じくニッポンでも大変なことになって、年末は出ないかなーと思っていたのですが、出ました。

ポーカーフェイスを維持したまま明細を受け取りトイレの個室へ。

チラ・・・チラチラ・・・ミシン目を慎重に切り取り、支給額の欄を覗くと・・・




ひゃーーーーーーっほーーーーい!!!! 
予想の上をいく高支給!!
びゃーーーひゃひゃ!!


全力で年を越せる!!おせちの通販できちゃう!!
俺は間違いなく年を越せる!!いやーーーっほいーー


いやはや、身銭を削って参考書買いまくって勉強したり、あれやこれやと気を配っていたりすると、見てる人は見てくれているものだなと思いました。
実際はいろいろ込みなのでしょうけど・・・自腹切って勉強してるの知られてるし。
でもうれしいにはこしたことないっす。

これで、念願の・・・両面水なしグリルつきガスコンロが・・・ああ・・・いよいよ我が手に・・・
愛ラブ社長!!
グッジョブ社長!!

拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
まぜまぜモンスター
モモとハッチから生まれたモンスター
by ふりーむ! 無料ゲーム/フリーゲーム

・・・・・きちんと猫娘風味になっているのがすごい。「モモとハッチは雌猫です」とは入力していないのに・・・面白いっすね。

拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
プロフィール
HN:
Yotaka
性別:
男性
職業:
へっぽこ会社員
趣味:
写真とかゲームとか映画鑑賞等
自己紹介:
旧ブログ:
http://yotaka.exblog.jp/
日々是精進
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 ぶ~を]
[04/10 nimomo]
[01/07 ぶ~を]
[01/01 nimomo]
[11/29 nimomo]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]