忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
 おはようございます。
先日、社内で祝い事が重なったとのことで、焼肉宴会に行って参りました。
生活費節約のために、晩飯は味噌汁と漬物とご飯+たまに焼き魚(これでも十分豪華ですが^^;)で済ませているので、久しぶりのジャストミートは実に感慨深い美味しさでした。

まーーー相変わらずのゲーム馬鹿オヤジですが、龍が如く3を終えて、バイオ5をクリアしました。
今回のバイオはオンラインで協力できるのですが、皆さんウマいですねー。俺なんて狙いをつけるのが遅くてよくかじられます・・・・。
画面2分割でのオフライン協力プレイもできるので、友人同士やカップルでわいわいできるのもいいですねー。
初期のころのバイオとはだいぶ違う方向に行ってますが、なんだかんだで面白いっすね。
やっている方で、あさっての方向へマグナムを撃つクリスを見かけたら、それは俺かもしれません・・・^^;


バイオハザード5

拍手[0回]

PR
去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
プロフィール
HN:
Yotaka
性別:
男性
職業:
へっぽこ会社員
趣味:
写真とかゲームとか映画鑑賞等
自己紹介:
旧ブログ:
http://yotaka.exblog.jp/
日々是精進
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 ぶ~を]
[04/10 nimomo]
[01/07 ぶ~を]
[01/01 nimomo]
[11/29 nimomo]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]