忍者ブログ
[22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16]  [15]  [14]  [13]  [12
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka

おはようございます。

会社が指定しているガソンリンスタンドで社用車に燃料補給を行っていたのですが、

そこで働くお姉さまに、

 

「この前、スーパー○○にいませんでしたか?」といきなり聞かれて、

 

「あー居たかも知れないです。フヒヒ」とキモイ返答をしてしまったのですが、

 

「買い物しているところ見掛けちゃいましたー。エヘヘ」なんて、かわいい笑顔で返されて心臓が止まるかと思うくらいドキドキしました。

 

 

女性に免疫がないと、惚れっぽくてコロッっと騙されそうでデンジャラスですね。

皆さん気をつけましょうー・・・・ってお前だけだバーカって感じですか?

 

 

お前なんて、壷とかラッセンとか買わされていろバーカって感じですか?

 


 

話し変わっていいですか?

 

今すごく気になることがあって・・・・・あのー映画って見ますよね?

で、アメリカンな映画やドラマの中で、なんか大きいコップみたいな容器に入ったなにかを箸で食べているシーンって見たことあります?

なんと言ったらいいのか・・・牛乳パックがポッチャリした感じのやつです。

 

俺の場合は、ゴッドファーザー2かなー・・・・何かのシーンでマフィアの長男が食べていたのです。

あとは、今見ているアメリカのドラマ「シャーク 敏腕検察官」で主人公が部下に命令しながら例のものを食べていました。箸で・・・
それ以外でも、ちょくちょく出てきますよね?あれ・・・

 

これがやたらおいしそうで、中身がとても気になるのです。

なんとなく、中華系の惣菜っぽい感じかなと推理しているのですが・・・

あれは何をたべているのだろう・・・うーん・・・日本で買えるなら食べてみたい。

拍手[0回]

PR
去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
この記事にコメントする
name
title
font color
mali
url
comment
pass   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
お久しぶりです(*^_^*)
まとめてコメさせてもらいますね☆

とにかく卑猥な電動おもちゃに爆笑です(笑)

裏声わかりますよ(~_~;)そしてなぜか赤ちゃん言葉になってしまう時が…

ちょっとした仕草が可愛い子って…何か惹かれてしまいますよね☆
やっぱり…笑顔っていいですよね(笑)

その食べ物気になりますね(>_<)わかったら教えてください(*^^)v
優真 URL 2009/04/01(Wed)01:01:06 編集
Re:お久しぶりです(*^_^*)
>裏声わかりますよ(~_~;)そしてなぜか赤ちゃん言葉になってしまう時が…
>
>ちょっとした仕草が可愛い子って…何か惹かれてしまいますよね☆
>やっぱり…笑顔っていいですよね(笑)

赤ちゃん言葉も使っちゃいますねー。
例の玩具ですが、モモのスライディングアタックによって、じゃらしスティックが折られてしまいました・・・・
別のじゃらしスティックで復旧予定ですが・・・・重量級の攻撃は想定していないらしいです。


>その食べ物気になりますね(>_<)わかったら教えてください(*^^)v

なんかのシーンで、刑を免れた悪党が主人公に
「うまいベトナム料理を買ってきてやったぜフへへへー、俺を逮捕できなくて残念だったねーフヒヒ」
見たいな事を言いながら、例のポッチャリ牛乳パックを渡していたの見たことがあるので、たぶんオバマ氏の国ではアジア系の惣菜をあんな感じで売っているのでは推理するわけです。
で、やっぱり俺と同じ疑問を持った人がgooで質問されていました。

http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3392481.html

やはりテイクアウト中華ですね。
日本ではお目にかかれるのでしょうか・・・うーん食べてみたいですね^p^

この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
Yotaka
性別:
男性
職業:
へっぽこ会社員
趣味:
写真とかゲームとか映画鑑賞等
自己紹介:
旧ブログ:
http://yotaka.exblog.jp/
日々是精進
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 ぶ~を]
[04/10 nimomo]
[01/07 ぶ~を]
[01/01 nimomo]
[11/29 nimomo]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]