忍者ブログ
[1]  [2]  [3
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
お疲れ様です。

都内の展示会で、泊まりだったため本日電工試験の結果を検索・・・・

よし、合格。

いやはや、個人で受けるのとは違い、会社のお金で受ける試験は緊張しました。
とりあえず一安心です。


話がチェンジしますが、「いい加減身を固めろ」との事でお見合いをさせていただきました。
フルスイングでお断りされるだろうと予想していたのですが、お互いオタッキーパワーの持ち主でことのほか好印象・・・・・
いよいよ俺の人生に春がやってくるかもしれません。


拍手[1回]

PR
去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
 明日は電工の実技試験ですねー。

工場の稼働日ですが、半日出勤扱いの直行直帰で言いといわれましたので帰りにガンダムでも見て帰ります。

練習はばっちりですが、本番に弱いのでちょっと不安ですね。
へまをやらかして、ガンダムが涙で滲まなければいいのですが・・・・



拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
 こんばんはです。

6月6日に、第2種電気工事士の筆記がありました。
一緒に受けた方お疲れ様でした。

次は実技です。
専務に許可をもらって、土曜日休みに会社で実技練習の許可を得ました。自宅が電線まみれになるのは嫌なので・・・

土曜日は会社に篭って電線ムキムキマンです。



拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
 
どもーヨタカです。

社長命令で電気工事士を目指すことになりまして、今日は電線を向いて丸を作る練習をしましたです。

DSCN1020.jpg









DSCN1012.jpg









学科がねー、おじちゃんにはちと厳しい・・・

拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
 ぼんじゅーるです。よたかです。

本日、生パスタをうってみました。
パスタマシンを買ってはや半年、過去数回チャレンジした物のすべて惨敗・・・きし麺状の水団にトマトソースをかけて食べる屈辱を味わってまいりました。
今回こそ・・・成功させたいですな!!


まず生地をコネコネ

c9523644.jpeg








コネ終わりが朝だったので、昼まで寝かせました。

そして、パスタマシンで伸ばし、幅広のほうでカット!!

この間の写真まったくなしです。不覚です。


で・・・・出来上がったのがこれ

DSCN1008.jpg








ちなみに、ソースは出来合いのバジルソースです。麺で力果てることを想定して手抜きしました。
なんだか、バブル期女性のソバージュヘアみたいになってますがいいのか??

はたして味は?・・・

食べます。


・・・・・・


あーーー食える!!麺食えるよ!!でもね・・・
バジルってこんな味なのね・・・・・かなり苦手な味だなーー

無難にミートソース買っとけばよかった・・・・無念。

拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
プロフィール
HN:
Yotaka
性別:
男性
職業:
へっぽこ会社員
趣味:
写真とかゲームとか映画鑑賞等
自己紹介:
旧ブログ:
http://yotaka.exblog.jp/
日々是精進
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 ぶ~を]
[04/10 nimomo]
[01/07 ぶ~を]
[01/01 nimomo]
[11/29 nimomo]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]