忍者ブログ
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
お疲れ様です。
正月に更新して以来、あっという間に桜咲き始めてますね。年をとると年月過ぎるの早いわー・・・

被災した地域の方々に、お見舞い申し上げます。


で、こんな時ではございますが、この度結婚をすることになりまして、彼女さんのご両親に承諾をいただく挨拶をしたのですが、いやはや緊張しました。

無事に結婚の承諾をいただけたので今月の11日に入籍をすることになりました。
式は10月末にこじんまりしたものをやろうかなと。

いろいろバタバタしそうですが、張り切っていこうかと・・・うしゃーーーー



拍手[0回]

PR
去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
  あけましておめでとうございます。
自分と関わるすべての人に、今年も幸多き一年でありますように・・・・


今年もやはり、好きなものだけ詰め込んだ御節ですな・・・
完璧な伊達巻フェチです。野菜の煮物なんて、俺の御節には必要ナッシング!!

DSCN1002.jpg








そして、モモ&ハッチはというと

DSC_00640156g.jpg






毛並みの大掃除をしていたり

DSC_00100153d.jpg






飼い主のちょっかいにうざそうにしてみたり


DSC_00610155f.jpg







いつもと変わらずなのか?またっりとしたお正月を過ごしております。


DSC_00730157h.jpg






ハッチ&リラックマ


拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
はいはいー日々呑気に生きてるヨタカです。
最近はPS3のガンダムゲームにはまってました。フレンドとMSを駆り、戦場を共にするのは燃えますな。
オタッキーパワー全開です。ムッハー^^;

ちょっと前の話ですが、都内で展示会がありまして2泊の出張だったのですが、その間ペットシッターさんに猫たちのお世話をお願いしました。
ハッチは人懐っこい性格なので、知らない人が家に入ってきてもそんなにストレスにはならないだろうなーと思っていましたが、モモは人見知りがはげしいのでちょっと心配でした。
シッターさんとの事前打ち合わせでも、ハッチはニャーニャー言いながらシッターさんに擦り寄ってましたが、モモはベッドの下でじーっとしてました。

しかーし・・・出張から戻って、シッターさんのレポートを読んでみると・・・・

モモちゃんめっさ遊んでもらってるじゃないですか!!

たった2日間であのモモと打ち解けて遊ばせてしまうとは・・・恐るべしペットシッター・・・・

というわけでシッターさんのリンクを貼らせていただきます。
寂れたブログなのでなにひとつ宣伝にもならないかと思われますが、お近くの方でペットシッターご用命の方は是非!!


拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
うーーーーむ
うーーーむ
うー・・・





・・・
・・・・・・・・・・








SA340052.jpg








禿げたw


どうかこれ以上広がらないでー
がんばれ毛根
超がんばれ

拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
家猫に必須といわれる猫草ってありますよね?
自分で栽培する猫草を買って育ててみたのですが、これがまったくうまくいかないのです。
タネの数と草の本数が明らかにあっていない・・・もっとフサフサに生えるものかと思っていたのに。

それでも食べごろになったのでモモハッチに差し出したところ、ものの数分で禿げ山に・・・そんなに喜んで食べるとは・・・うーむ、胃もたれしてたのかな?今度ワクチン注射のときに獣医さんに聞いてみよう思います。


草も生えず・・・飼い主の髪も生えず・・・無念のヨタカ家2008・冬。

拍手[0回]

去り際にクリックをひとつ・・・

ホームページにも是非おいでくださいませ
Photoroom of Yotaka
プロフィール
HN:
Yotaka
性別:
男性
職業:
へっぽこ会社員
趣味:
写真とかゲームとか映画鑑賞等
自己紹介:
旧ブログ:
http://yotaka.exblog.jp/
日々是精進
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
フリーエリア
ブログ内検索
最新コメント
[04/25 ぶ~を]
[04/10 nimomo]
[01/07 ぶ~を]
[01/01 nimomo]
[11/29 nimomo]
最新トラックバック
バーコード
最古記事
P R
忍者ブログ [PR]